ココロのサイドブレーキング

ういっと、今日は変なテンションで書くのでご了解をば


自由って、不自由だなあ、と常々思っていて


誰かに「これしてよ」とか「これやってよねー」と言われるのって、不自由の部類なんだと思うけど


文系的発送言い訳すると、「必要とされているんだ・・・///」ってなるし


おっさんも、「そうなんだ・・・///」ってよく【ウットリ】していたけど



ええい、すごい酔って書くの大変だけど、逃すか、この感覚



他人と何かをするときって、御幣あったら誤解としてほしいんだけど、なにかしら「ストレス」ってあると思う


親子であれ、恋人であれ、夫婦であれ、友人であれ、ストレスの無い関係なんて絶対ないと思うんだね



あえて書くとストレス=悪じゃないんだよ、絶対必要だし、マッタク無い世界なんて・・・どうだろう?っと思う


だが【ストレス】なんだね



じゃあ?じゃあさ、いっぺん、やってみようジャマイカ




って、ことで、本日実験♪実験♪


よく聞く「一人焼肉」やってみよう、そうしよう



だが、ハードルは凄く低く設定させていただいた・・


いきつけで、美味しいが、客の少ない店



だって、周りが楽しそうだったら、自動的にかわいそうな人になっちゃうじゃね?( ´_ゝ`)



実践→結果 じぶんのペースで、自分の好きなものだけ頼んで、自分の帰りたい時に帰る




そらー楽しいし、楽に決まってるんだけど、うーん、100回に1回でいいかなあ




ハナからm9(^Д^)プギャーされるのは分かっているのに、自分でもその「なんというwww」ということは分かっていても



やってみないと分からない、だが、なかなか自制という、アクセル、ブレーキのかけようのないサイドブレーキを引いたままでは


ココロのヒールアンドトゥが出来ない、いや、できるはずがない


人生のトライアンドエラー、いい加減成功しろよwと思うんだが、エラーの溜まった人生で


あたらしいテキストを書くのは中々、気持ちが折れる作業なんだが、



まだまだ人生のデバック作業は続く



あれ?バク多くね?ってか、クソゲーかな?かな?  ・・と言わない言わない



単純なゲームにこそやり込み要素があんだよ、そーなんだよ


今日の「一人焼肉」は車でいうとこの、「サイドブレーキをはずした状態でのデバック作業」


めんどくさい言い回しだわwww やだwww これはまた婚期逃すに3000点www




いーんだよーw そういうのが好きなんだしw