みんな遊んで悔しいので

昨日は疲れてて(+深酒)朝起きたら8時過ぎだってよー


・・・どうしよっか?



爆発するぐらい掃除してやんよ



10時過ぎ開始


はいこれイラナイ、これイラナイ、不要ダンボールと発砲スチロール刻む


穴の開いた靴下大量放棄、散らかしていた雑誌、パンフレット、黒歴史諸々梱包


掃除機かけて、ダスキンかけて、本は本棚へ


捨てに行く時間は無いか・・


途中モチベーション落ちないようにBGM ゲイリームーア・ラモーンズドリームシアター



4時過ぎ終了


ついでにプール行く



日曜日、今日は遊ぼう、月曜日は仕事だし



京都で冬物買うでござるの巻


さっそく脱線まず「十字屋」「dam(本屋)」へ


おっと、四条の「dam」の地下一階の造型屋はツールと素材が豊富、約小1時間費やす

安永航一郎の新刊と、こうの史代の新刊発見



昼食に蕎麦屋カレーうどん食べる、おいし



さて・・いつまで経っても、根が「オタク」なので慣れないが



慣れてる風に服買いに行くか



いっつも思うんだけど、、、みんなオサレだよな・・・


こういうとこ来るとある意味楽しい


慣れない世界で慣れない事することは面白いし、同人誌買いと結構似てるw


ついつい「おべべ」の他に財布も買ってしまう(財布くたくたになってたし)



もう止めて!財布のライフは0よ!(古い)なのと、周囲のラブラブぶりにいたたまれず撤収



帰りのBGMは安定の閣下



掃除は気持ちの整理整頓、服は新しいとこへ行くアイテム


その前にちっとくら面倒ごとのお片づけ


+お片づけへの景気づけ、そんなホリデー