怖い話しが愛おしい

あちいねー

新倉イワオも彼岸に逝ったし


「あなたの知らない世界」だの

「決して一人では見ないでください」てな


フレーズに、毎夏「ひいいいいいいいい!!」ってなってたのにさ


その昔は、金田一耕介シリーズの【悪霊島〜ムネの鳴く夜はおそろしい・・】の映画CMにも



ぎいいいいいいいいいいいっっ!!!



ってなってたのに・・



夜な夜なニコ動で2chホラー動画とか、2ch実話系怖い話しとかばっかり見て


「おお、怖い怖いwww」(←ゆっくりボイスで再生ください)





なんか、あれだよ、怖い話しが、妙に郷愁を誘うとこがあってさ


変な話、愛おしいんだなー



「どっきり!」系じゃなくて、ただ怖い!だけの話しじゃなくて、



怖い話しには、何かしら、過去の人々の営みとか、情念とかが見えて


はあん///となるんだなあ(変態)



視界の端にはたまに写るけど、本当に見えないおっさんは「ロマンチストかよ」と


本当にオーマイガット視えちゃう///人には言われると思うけど



他の季節には微塵も思わないけれど、


「くわっ」と暑い熱帯夜には


怖い話しが聞きたくなる