怖い話しをしようじゃないか

って、



いってもさ、おっさんは視たことないんだよなーw


そんなの視たくねーしwww


っうえっwwうえっwww





・・・・


だが、夏い暑つがくると、


視えないけれど、なぜか「識っている」



帰って来る、そんな時期



よくわかんない、具現化できないんで、wktkしてるみなさん、あいすいませんが



空気が違うとか、そんなんじゃなくて、おっさんのモードが「礼」に変わります



決まった「お盆」じゃなくて、暑くなって、なんていうのかな


「しん・・」となる時期←(書いていてもよくわかんないw)



ここから「勘」で書いていきまっせwww



おっさん、みんなのイメージとは違って、意外と「陽性」な気質なんじゃね?と自身思ってるので


彼岸の人は視えないし、寄ってこないと思われ


すまんw酔っているので話し飛ぶよwww


良い土地は、分かる


悪い土地は、感じてるのか??避けてるのか??


なんも無い土地・・多い



去年の夏におっさんの部屋に1セント置いていったの誰?



っと、怖い話して言ったけど、ネタなんてないさーうえw






怖いって、何?



見る、聞く、触る、嗅ぐ、味わう



それでも分からない、何か












そ れ は な に