昨年の自演乙まとめ

昨年のこと、なにかの打ち合わせか何かで

ハイロウとチャットしてたら、


ハイロウ>「こんなのあったぞwww(+画像)」

おっさん>「おい・・・東方厨ともあろうものが、これは話題だったろうが」



で会話終わって、今度自演乙の動画とか教えておかないと。。。





んでー




☆ 新 年 ☆(ゝω・)vキャピ



・・・・・おお、そういえば年末といえば、あれだ、自演乙がまたバカなこと

してたんだろう、チェックすんの忘れてた、




あ、そういえば「例」の動画も言ってなかったな


と、言うわけで、去年のバカ格闘家自演乙まとめの巻




去年じゃないけど、問題の入場シーン






去年じゃない奴も混じってるかも知れないが、めんどくさいので


2011コレクション



「おねえさま〜!」わかってんな、こいつ

マミる格闘家

FATE のセイバー

これナニのキャラか知らない・・

もうこの辺は世代が違うな・・年末




今年は生存ー!戦略ー!お願いいたします