新春雑記

2日同窓会

因縁の元カノと10年ぶりに会い色々話す


そのまま家族お泊まり会へ

民宿で死ぬほど食う、んでほとんど寝れない

夜中にまた元カノから電話、10年越しの色々ある


3日民宿から帰る、が、ワンデーコンタクトの後の眼鏡忘れてたので、

危険な帰り道


色々と巨匠にごあいさつw


午後遅くに深田さんに借りっぱなしだったゲームと東方密造酒を贈呈するべく隣町へ

某ファミレスにて談笑させて頂く


7時帰宅・・・家庭での課題トークをせねば・・・できねえ・・


とりあえずお酒の力を借りる・・できねえ・・・


10時過ぎ・・よし



1時前までこんこんと焼酎お湯割りを飲みながら、一通り話す



イマココ





重いなwww  




明日で正月休み終わりだゆ☆



リハビリすっぞ!憂世が待ってるからな! ☆(ゝω・)vキャピ