表現

今日も今日とてナニ書こう?


昼過ぎから考え過ぎて今に至って、


色々音楽とか、マンガとか読んで



ここで「あれしてみたい」「こうなりたい」と書くことが


まったくいたらなくて、悔しくて


地団駄ふんで、色々写真とか撮って、「これでもない、それでもない」と




ああ


ものすごく悔しい



こういう日だから1年を振り返りなお、歯がゆくなり


頭の中がカオス状態









思いつきで






何かしらの「作品」を作ってみたいと思いました



どんな形で、媒体で、規模であれ


本当にやりたいこと、いい物か、つまらない物か




それをやれば答えが見つかるような気がします



消費じゃなしに、創作していきたい



もう少々おっさんのジタバタが続くと思います


当ブログもそれの一環だったと思いますが


本当にやりたいことは、別にあるようです



5年3ヶ月本当にありがとうございました











































もうちょっとだけ書きますwww





というわけで、来年もおっさんのエントロピーもう少しだけお付き合いください



なにかしら、もっと面白いこと、面白いものが伝えられたらいいと思います



つまらない文ですが、いつも読んでくれている皆ありがとう



来年がもっと面白い年でありますように



おっさん拝







THUNKS/う●ださん 深田さん アナベルさん GARY MOORE