鉄板

ああもう、しいません



ネタが音楽の事ばかりで、「シラネーよw」って人はスルーしてよくってよ





おっさん「洋楽ロック好きなんだー」


他の人「どんなの?」


おっさん「ん〜・・ボンジョビみたいな奴ね」




便利である、「Bon jobi」または「Beatres」とか



他の人「ああ、、ああいうのねw」(←何故、[w]つける)



いや、だって


おっさん「ん〜・・アイアン・メイデンみたいな奴ね」


っても、


他の人「???????????」ってなるしさ




刷り込み、っていうか、隠れ忍びの所業か




普通の人でも知ってる、ボンジョビはえらい!!そして凄い!!



・・・・うちの姉さまでも↓の映像見てるときに

「すごい・・・ふんがwwふんがwwふんがふんがwwww」って言ってたし


注・「ふんがふんが=ギターエフェクトのボイスモジュレーターといって、空気を吹き込んで、ギターの音を変えるちとめんどくさい奴でな、近いもので言えば、ワウペダルの『ワアーン、ギュワキャ〜』って感じ(ry」



上記の英三、もとい、映像の「Livin‘on player」って曲はいわゆる鉄板ソングでな・・


こちらの業界の方々には、、、そうだな、、


こんな感じかな、と


やっべえwww 今見てて死ぬほど胸熱wwww


ちくしょーーーー!!かっけええええええええ!!!






・・・・そういう胸熱、鉄板ソング最近無いよね・・・