こんな時にこぎって

色々愚痴りたいことがたまっていたんだな


そんなときにこぎって、


工場長「飲みにいかないー?」


おっさん「いいよー」(←何様)





んで、今帰宅しました、っうえっwwっうえっwww





今日も今日とて悶々と「ふしゅぅぅぅぅ・・・!!ムカツクので書き出したい!!お酢!!」と




意気込んでいたのにも、、、ビールと焼き鳥で寝返るわたくし




やだっ!奥さん!!今日は禁酒して、楽器でも練習しようって、言ったじゃない


今年も海へ行くってー


いっぱい映画も見るってー言ったじゃない


約束したじゃない



あいたいー







尾崎乙





と、まあ、書きたい事あったのに書けなかったのと、禁酒できなかったので


ゴキゲンだが駄目なおっさんな巻