ブログ読むものぞ、たれか

と、まあ読んで頂いている皆々様には申し訳ないけれど


たまに過去の日記読むと





女子「やだ!ひっどおーい!」







・・・なんだこれは?



そんなことをややムキになって約4年ほど


ぐだぐだと書いておりますが


昨日ちょっといやらしい大人なので


「1日でどんだけアクセスあったか付けてみよう」と


んで、書く前に引き算(←おっさんはアクセス解析ツールとか全くわからないので・・)


・・・・423ヒットしてる





やだ奥さん、423人にお尻みられましたわ



あ、ちなみに「何処から」「誰が」とかわかるツールあるらしいですが


そんなの知らぬ


MIXI関係の方々が見てくれるのは時々リアクションくれるから分かるんだけど


とりあえず、マイミクは16人しか居ないので


あとの400人ぐらいの皆さん、ありがとうございます


最近可愛い娘ばかりですが、もっと変なことしたいです


がんばります





PS・お尻なのか?お尻なのね!?