閉塞感

うーん・・


実は結構おっさんも「溜まって」るので、ここに書くことで自己セラピーと


しゃれ込もうじゃまいか!なあ!兄弟!!ていっ!ていっ!!




あんまり「いじいじ」と過去のことを引きずるのは「男らしくないゾ!」っちて


言われそうだが、引きずるもんはしょうがないw 女々しくてごめんねーw



んー、、と




上げてみる






・家族の病気につき一人暮らし断念

・2年半前に仲良ししてもらってた先輩が急死

・その年の繁忙期で生命の危機

・その年の暮れに同僚過労死

・次の年の2月〜10月あたりまでの毎月連続退社者続出事件

・ゲイリームーアさん死去

・先月うちの問題社員が事故起こし、なぜかそれのお守りをする羽目に→ここ2ヶ月まともな仕事できない



他にも細かいこと、震災は割愛




ここ2〜3年いいことねえなあwww なんだ?これ?



今改めて書いてビックリしたw そらー「絶望」するわ



あ、でもお友達と遊んで貰ってることはホント助かってるので、これからもよしなに




んー・・・・・どうすっかなー・・・



いや、結構個人的には「キツイ」出来事ばかり何年も続いているので、精神的にやばいw





だが、書くだけでちょっとだけ楽になった気がした



・・・・まだまだ大変なんだろうなーw



夢ない、愛ない、お金ない



ここんとこ「クヨクヨ」しっぱなし




しかし、無理やり「ポジティブ!ポジティブ!」っていうのも気持ち悪いw



なので、吐いておこう、今日は



今日は正に「おっさん得」な内容w わあいw



あー・・・なんか楽になった・・・・



ような気がするwww




で、現実逃避もしとこうw

恐いものをあまり見てなくて、横浜に住んでいて、見るもの全てが刺激的で、

夢しか見てなかったあの頃は、今考えると


あれこそ「世間知らず」の青二



あれが幸せだったのか、どうか、よくわかんない



只、楽しかったけれど、うん、今思い出した



楽しかったけど、幸せでは無かった


だけれども、あの時見ていた夢はデタラメな都合のいい夢だった


それが叶わなかったのは、シカタナイネ



では、37歳ちゃんとした、オトナな夢をそろそろ探すべきかな、と




ああ臭えwww 結局一生厨二歳w まあいいかw