ゴキタニック

〜昨日までのあらすじ〜


「よし、寝るか」


2011年6月末、特に暑い梅雨の季節


明日もハードな一日だぜ・・【出来る子】はPIXVとかで「ケモノ絵」などを検索せずに


英気を養うか・・と、床に就く



・・・・・



殺気





【夏が来れば思い出す、遥かな尾瀬、黒い弾丸】



ブリオの気配<○><○>√ピシーン!


すかさず、手元にあったヤホーのプロバイダ勧誘の封筒を丸めて



ちえすとお!



ブリオ<「ククク・・・」(CV寺田農



嘲笑うかのように「ひらり」と避け、シータを連れ、おっさんのベットの下へ


おっさん「シータを返せ!!」






対峙すること30分、篭城するブリオとの決戦を明日に持ち越すことを決め、

ひとまず隣の部屋で寝ることとしたのであった・・・・











んでーw







♪薬のあっおっきーにて



・・・・ドラッグストアで余計なものを買ってしまうのは、何故なんだぜ


余裕でアナベルさんのズラが買える金額をはたく


※今回ミッションの装備

1・ゴキブリだんご
2・【秒速ノックダウン!!ゴキジェット・プロ】
3・アースレッド・ノンスモーク


毎回「ブリオ」くんに安眠は妨げられたくないので



今回のミッションネーム「砂漠の薔薇」では、



「女はいただきだ〜他は燃やせ〜ヒャッハー!!」とすることと決定



まづは「ゴキブリだんご」の信管をセット、迎撃位置に配備


ゴキジェット・プロはガン・ホルスターに装着(ウソです)


で、バルス



見える! ゴキブリオ=ジャックが氷水に沈んでいく姿が!!




完全勝利



〜エンディング・テーマ〜



いい話ダナー( ;∀;)