「竹しーーつ!!」CV水木一郎

今日は休肝








     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




あっちーよ、飲まなきゃらってらんないわよ!





!?


忘れてた、おっさんには強い味方がいることを・・・・


「竹しーーーーつ!!」


※説明しよう!麻雀牌くらいの大きさの竹を「ズラっと」つないで
 シーツ代わりにする優れものだ!


これがないと、汗でべたべた よし、これで勝つる


大昔、何故か大阪の東急ハンズで買ったなあ・・高かったけど(5〜6千円ぐらいだっけ?)


そん時に路上で貰ったタワーレコードのうちわまだあるわw、2003年か・・8年前ね





検索したら、なんだ・・・今ならアマゾンとかで買えるんだな(笑)


とりあえず、熱い夏にはおぬぬめです!