「」

ホントにまとまらない


さっきからPCの前で30分ほど宙を見つめて


書いては消し、書いては消して



最近よく分からないけれど、外ではいたって普通なんだけど


最近ここで何か書こうとすると、自分と妙に向きあってしまい


今日は特に、どう書いていいのか分からなくなってしまった




うんと、簡潔に


マーシーさん

あろえさん



ありがとう


もっと、もっとなんか書きたいことあるんだけど、出てこない


ただ、感謝しか出てこない


どうしたんだろう?俺  題名すら出てこない


・・・多分、一気にやりすぎたのかもしれない

嬉しいこと、楽しいこと、やりたかった事、


もう本当にゴメンなさい、胸がいっぱいすぎて

まとまらないんです


また、落ち着いたら


みんなありがとう