なんきん!

晦日イカがお過ごしでしょうか・・・


おおゆき!なので、朝から

おお、寒い寒い


おひるね!して、夕方頃、「よし、けいおん!くじ引きに『帰宅くん』のバイトんとこ凸してやれw」と


車出そうとしたら、家から出れねえwww

たいくつ!


いつものことながら、じゃあ、しょうがない


お酒でも飲んで、テレビでも・・やっぱつまんねえなあ・・


毎年変わんないね


今日はそんな大雪だったので、なにも無かったヨ

とりあえず、おっさんの今年無事過ごせました


お仕事中の人も、お休み中の人も、見てくれた皆さん、友達のみんな、今年もお疲れさまでした


つまんないブログだけれど、1クリックしてくれてありがとう


ではまた来年 良いお年を・・・


おっさん拝