すまんがホリデー

まだまだ世の中にゃあ、働くおにいさん、おねえさんが沢山いるけれど


嗚呼、素晴らしき哉、年末お休み


すいません、おっさんの年内営業は終了した!のよ!のよ!


用事が片付くこと火の如し


1 ぎんこう!
2 ふりこみ!
3 くつした!
4 ごみすて!
5 おねんが!
6 いんしゅ!


※この中で仲間はずれがいるよ!正解は巻末に!!


おいおい、ハニー、夕方には久しぶりにゲームなんてしてるじゃないか!

(↑アメリカン、ホームドラマ風に、\HA HA HA HA/SE付で再生願います)


しかも、「PC今日発送しますた」とのメールもグエエットだぜ

あとあと、明日は「ようふく!」買いに行くんだい!!


んでんでんでーwww


人生の奇ナリなご縁

巨匠とお茶することと相成り候


ありがてえwwwありがてえwww



サア、服買って、体休めて、遊んで、飲んで、


それから始めよう、新年からではなく、今すぐ!


って、ココから


正解・3 くつした! 買わなくても良かったよw 6は必要だろwww