ここへきて


なんだか、書きたいことが溢れてきた(読みたいかは別問題)


とは言え連日の
「マジレス」が、こっ恥ずかしくなって
スラングは控えめにしないと、こないだ、友達に「何書いてあるかわからん」て言われたんで、)


「マジレス」=ネット上で、本音、本気の書き込みをすること(←あってる?)


こう、なんていったらいいのか、小難しい言い回しが大好きなもんで、、、すいません


ともあれ、本年の仕事納めしてきました

ええ、、べろんべろんになった上に、ビール片手に書いているので、ツライわ!おねえさま!!


うえ、、、、っと、何書きたかったっけ?w



あ、そうか、忘年会だから忘れたわ



・・・しかし、まだ燻っているよ、この仕事をしていていいのか?という疑問は


「食い扶ち」という問題も、っていうか、それが問題なんだけど、


純粋に、男の子として、この仕事をじーさんまで、

余生までしていて、いいのか!?・・甘いか!?


よくわからない、この仕事での精魂の使い道を


また考えよう、


酔ってない時にね

おやすみ