ATTITUDE

昨日は吐いた、大いに吐いた内容


ときどき荒れるけれど、いいよね、年末ぐらいあえて一回怒っても


・・・いや、結構怒ってるかw


しかし、怒るの疲れる、いやだ、楽しくない、


「にゃー」と鳴くものだったり、みなぎる音楽だったり、楽しい友達だったり

面白いマンガだったり、琴線に触れる映画だったり、思い入れのある持ち物だったり



そんなものだけでは、人の世の勤めは果せない、んだろうが、なんだろうが


それが我々を生かす糧



そんなものを生み出したい、なんっちってよw


愛だろ、愛


人生たら、プラマイゼロ、ゼロで生まれてゼロで丹波哲郎にこんにちわ


袖刷りあうも多生の縁


ご縁あるなら、楽しいご縁とまいりませう


反省は彼岸で、一献傾けながら、反省会


それまでは反省は暫しおあずけ


そんときに、酔いにまかせて、詫びれば過去の笑い囃子


そんなもんだ、気にするのは時期尚早


楽しみの種は尽きない



でも時々立ち止まって、昨日みたいになるよね

それも人の世、シカタナイネ