ウルフルズな年末

最近またウルフルズばっかり聞いてて

なんだか昨日といい、思い出すコトばっかり



20代の頃は洋楽メタルからちょっと離れて

ウルフルズエレファントカシマシ

ミッシェルガン・エレファント、ブランキー・ジェット・シティetc,,


邦楽中心だったので、20代の出来事など色々と思い出し


色んな事件(笑)あったなあ、と


あの頃も仕事に追われていたけれど、毎日仕事終わって、色々ウロウロして・・

21〜24歳ぐらいの頃は、、、、


毎日12時過ぎるまで、家に帰らないという不良っぷりwww


浴びるほど、お酒を飲んでは、乱痴気騒ぎを連日していた頃は


ウルフルズを周りが引くぐらい聞いていたなあ、と


今でもよく聞きますが、いわゆる「青春」の頃の音楽


あと、その青春の終わりもウルフルズのこの曲だったなあ、、、、と