やばい!

もうたまらん、ビール飲みたい



おとついぐらいに、晩御飯食べながら、BSでやっていた


ヒッチコックの「鳥」見てたら


鳥にぼこられた奥さんに「ブランデーを」と


そのシーンを見ながら、台所のジャックダニエルを見て


ああ!飲みてえー!


関係ないけど、古い洋画見てるとよく、何か事故ると「ブランデーを」となるよね


子供が高いトコから落ちたりしたときとかさ




多分「飲ませるんだろうな」と思っていたが、もしかしたら、


「焼酎ブーッ!」の要領で奥さんにブランデーの毒霧攻撃するのかとワクワク



鳥の傷跡にブランデー染みる!奥さんのたうちまわるの図を想像してたのに


「お笑い」というものが分かっていない、ヒッチコック監督



だめだ!お前は!(内P風に)




今年入って4日連続休肝日更新中