年の暮れの思い出

この季節になっと、思い出すね 冬コミ

ただでさえ、「冬の都会」の雰囲気が好きなので、年の瀬に東京行って、コミケ行って


打ち上げして、12月31日に帰るなんて


嗚呼、楽しかったなあ、と思い出す


どうせ、家にこもりっきりなら、また行きたいけれど、いかんせん、マンガ買うために


・・・新幹線往復2.5万円

本代約3〜4万円(ぐらいだったか?)

うだうだゴハン食べたり色々してたら・・


大台乗ってねえか!?


ちょっとした海外旅行並みだなあ(笑)


それでも色々思い出できたし、まあ、永遠に続ける訳にもいかないから、


そうだ、ブログ初年度の締めはコミケの写真だったんだわw

卒業して4年目かあ、、また違う年末の楽しみを見つけないと


それ以上に毎年クリスマスの思い出が無い件www


よし、来年はフルチョっことクリスマスだ!
(禁酒中なので、目からトマトジュースが・・・血の涙w)