勝手にデリカシー論

えらいこと、久しぶりに語りたい


子供⇔大人の境界線ってなんである?


かなり色々ボロボロなので、かいつまんで・・w


よく「人は変わらない、変えられない」と言うが

んだ、そうだと思う、つくづく


だからこそ、ひどいwww自分をプロデュース!せねば、嗚呼、人にご迷惑をば


多分、そんなのか?と、勝手に思い込んで


・・・・


しっかし・・おっさん自身そんなに自分を「律し」られているとは、思ってないが、、、



なに?この世は?言ったもの勝ち?なの、かな?かな?



遠回りに、まーったく、やんごとなきこげなブログで、王様の耳はろばのみみ




エヴァっぽく言えば
ハリネズミは自分の棘を理解せにゃならんのよ


それが大人のハリネズミ


かな?かな?