好きなこと

んー、今ホント気持ちの整理がつかない状態が昨日からあって

昨日から「ジタバタ」してたのよ

もうやだ、なんかどっかいって、好きなもん買ってでも憂さバラしー


って、な感じで、京都へお買い物行ってきた


10時過ぎに着いたら、なんでい!お店ほとんど空いてないぢゃんw



・・・しょうがない、久しぶりにゲーセンでも行くか(もぎたてフレッシュ!36歳!!)




で、11時過ぎ、おう、シャッターの「ガラガラ」音が寺町に鳴り響くぞな


じゃあ、十字屋へw



またも自称「弾かない楽器コレクター」おぢさんは、B1へ



はあん♪「テレキャス」ハアハア、「グレッチ」ぺろぺろ(おまわりさん!この人です!)



ココへ来ると、必ずコンタクトレンズがずれますw 1時間程、楽器を愛でるので・・・



んで、2Fの洋楽コーナーでまたA〜Zまで

華麗に踊ります、ええ、3周ほど



んでんでんでwww4Fの音楽書籍コーナーで、教則本の嵐に「おうふ」と練習を全くしない自分に喝




おい、おべべ買いにきたんじゃねーかよw


・・・ふう・・


毎回「十字屋」って奴は・・・

それにしても、リンキン・パーク何やってんのw





おべべ探索してても、今日はツボらないし、ハラヘタし、



オサレなカレー屋発見

カレーうめえwww




 
そんなこんなしてたら、メールがピピピと



  「お 茶 し な い か」
訳:「揉 ま な い か」(字余り)
   mo ma nai ka

と、

 



「先生・・・ぬこが・・揉みたいです・・」



あれんちゃん、今日はホントにありがとね

「ほっこり」できて、たのしかったよ

あ、あと「ぬこ職人」にもねwww




何故か「ぬこ喫茶」行った後に、また喫茶店で「21番ヘッド」の魅力について語るwww

また開眼<○><○>(瞳孔がry




その後は、、、、お互い惨劇があったので(ry



んで、本題


ねこを見ている時、「ここでふとんを敷いてねこまみれで、寝たい」という人

おっさんなのに、「同人キャラをSDフルチョイスしたいwっうえっwwwっうえっwww」

「んじゃ、よさげな『おねえさまんが』買ってから、行きまっさw」って言う人

だが、こよなく70年代ブリテイッシュロックを愛する人

そして、車の中でAC/DC聞いて絶叫している人

わけわかんねーよw


本人もよく本人分かんないので

今回の縁談は断固として


    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"