いい加減暑すぎる・・・

何なの?馬鹿なの?


あづい・・・


昨日は仕事だったもんで、今日はだらだら・・・

としてては、勿体無いと、敦賀へたまにはお買い物など・・・・と


家を出たはいいが、、、もう昼前から、35度


うえ、たまんね


ブックオフにて購入専門学校時代良く聞いてた

CD購入 ピンクリ69

聞いたわ、聞いた、なーつかしーなー(水谷豊風に)

で、敦賀来たら、ラーメン屋「津々」の

焦がしにんにくねぎラーメンだよな!なあ兄弟!!


・・このね・・スープが、「とろみ」を越して

「ゲル状態」まで、酷い状態なのがね・・・


他に欲しいものが無い、、、というか、


もうやだ、ラーメン食ったらまた暑くなった



もー、帰る


しかし、、、ひどい、酷すぎる暑さ


小浜帰って、まづしたことは、ビール備蓄補充と

仕事用水分をドラッグストアにて購入


もーなんもやる気力ナッシング

CD聞いて、ビール飲んで、おねえさまんが読んで寝る!!


せめて、30度とか無いの?(´・ω・`)