十字路

いきつけの散髪屋さんのマスターとはロック好き同士ということで

行けば必ずロック話に華咲き乱れるんですが・・


いつぞや「そうですよねー、お互いロックのクロスロードを渡ってしまった

者としては(ry」


此処で言う「クロスロード」とは故ロバートジョンソンというブルースミュージシャンの

曲から良く使われるフレーズ




使われ方としては、「その十字路を通ったら、悪魔に魂を渡してしまう」

「音楽に狂う」


って感じか?



今日またようつべ貼りたくて色々探してたらかれこれ1時間消費・・・



あれでもない、これでもない、ああ、この曲いいわ、しかし、重い

あ、こんな曲もあった、いや、こっちのほうが分かりやすい、

ああ、こんなライブ行って見たかった、中略〜






はあはあ・・・・





一生やってんだろうな