8/31

例年恒例の吉田拓郎

や、8月も終わり、と思えないぐらい酷暑な日々で


情緒もへってくれもありゃしねえ!


と、してたら、専門学校時代の『A』から

梨きたー、ので、小1時間ほど久しぶりに

アホ話する


約16〜17年前になるのねwwwもうヤダww


お互い、な〜んにも変わんないのにそんなに経つのか・・・


嗚呼恐ろしい


今日の話題には触れてなかったけれど

最期の「8/31」は覚えている


「あー・・・・もう『夏休み』ってなくなるんや・・」と、12時近くの時計をじっと見ながら、


あれから16年か、ネットはしてなかった、

お金も無かった、車も無かった


それでも楽しかったナア、「夏休み」