休まらないなあ

だいぶ前に唯一、カタギでこのブログを読んでくれている友達と話していたら


「ブログだけ読むと、『コイツ人生楽しそう』って思うわ」


って、言われたんだけど




おっさんの人生の90パーは仕事の苦悩に満ちてアルヨ



本日はGW明けなので、日曜のみの休日でしたが


朝からPC立ち上げーの、資料でも作ろうか・・と思っていたけれど、


なんかヤダと思って、眠たいので昼寝


3時頃まで寝て、なんか天気いいしせめてガソリンでも入れに外出しようと


「あ、エアーノズル買わんと、あと、直定規も探して・・ホースは径わからんからまた今度と」


と、お外出てもお仕事の買出し


楽しくねえwww



で、来週から補充に入る新人と他部署の人をどう教えていくか考えないと


嗚呼、頭がおっぱいもとい、いっぱい


あ、一つだけいいことあった、最近行ってない飲み屋のビジンダーおねーさんに

声かけてもらったw よかったのうwwwよかったのうwww


激烈A型タイプのおぢさんはTV見てても「口蹄疫ニュースやはり無し」とおかんむりだし


なんか、こう、、ほわ〜ん、ぽか〜んとしたことでも無いかねえ



ひたすら猫をもみたい、そんな36歳、5月病でR



追記 本日「ほっこり」した動画