この名前にぴんときたら

姜 尚中


東大教授の肩書き


しかし、まったく関連性があるのか無いのか、NHKの日曜朝の新日曜美術館→同じく民放の政治番組

よくNHKでてくるね


んで、11日は鳩山と会談↓


臭い、、、というか、何様?


鳩山もこんな時に会わないといけない人?



以下 コイツの発言

今日本で北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか?北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。
在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。今日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。
しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか、
私は日本の言論・世論が一方向に突き進んでいる今日の偏向性を乗り越えるためにこの世論を変えねならないとずっと思ってきたし実践してきた。
米国の外交路線の変化によって日本の外交は多分変わるが日本国内の世論を変化させるためには、まさにあなた(在日の人)と私が努力しなくてはならないのです。


で、妙に特定メディアで(ココ重要)「イケメン(笑)」扱いされているw

よくみると・・・・よくみなくてもデコッパチの骸骨w


話し方がどうのこうの、とかより、話がツマラン

内容がツマラン


http://amanojaku1.exblog.jp/11944812/



ヒント 東京大学



ほう、のっぴきならない事態の鳩山と会える程、この国では偉い存在なのだね


そういうご時勢




この顔をTVで見ている瞬間は、洗脳タイム☆キラッ