|←樹海|   オワタ┗(^o^ )┓三

読者も増えたことだし、がんばって書こうか、なあ!兄弟!!

というテンションですが、


「名古屋・ゲイリー・ムーアツアー」「GWア・バオア・クー潜入ツアー」も終わったことだし


ネタないよねー、と思いながら、けだるく出勤(脳内BGM・エマニエル夫人、例のテーマ)



↓これね




会社ついた途端に、うちの部署の結構腕のいい派遣さんが、、、、



!!!!!あっ!あのステップ!! 明らかにおっさんになにやら「問題発言」を言わんとする仕草!!



このデジャヴ感!これは!危険!


気づかない振りしちゃえ、とタバコにライターをぐりぐりしていたら



「〜中略)で、申し訳ないんですけど、今日で契約終わりにさせてもらいたんです」









朝から







\(^o^)/







オワタ


おおい!まだ辞めんのか!!4月末で契約切れた派遣くんもいたのに!



ええと、今年入ってから、正社員−4人(もとい、もう一人、5人) 派遣−2人

なんだ、これ、正に朝からサンダーLOVE!だな




サイゼリアのメニューに「樹海」ってありました?