今宵も宴たけなわ

ああっ!やっと週末だわっ!


ふんっ!ふんっ!ていっ!




よし、飲もう


現在ビール850ml+焼酎沢山


ん?きょうから「けいおん!」2期始まるって、いっても、そんな夜中まで

起きてる訳無い、今日も気絶するんだろう、そうだろう


と、言うわけで、意識のあるうちに書いておこう、まさに遺書



や、週末に「俺たちに明日は無い」状態で飲むのはイイネ



おっと、とつぜん!グラディウスしたくなったので、かきっぱななしで

プレステおん








・・・・凄く・・疲れました・・酔い覚めた・・・




酔いがさめてはどうにもならん、ビール追加や、酒もってこい



(´・ω・`) 「酒ばっかり飲んでないで、あんた、仕事しなはれ!」


( ゚Д゚) 「うるさい!男にはなあ、付き合いゆうもんがあるんや!」


(´・ω・`) 「付き合いゆうて、あんた、週末になると一人で宴会してるやないの」


( ゚Д゚) 「やかましい!いうたらあかんこと言いくさって!ええから、酒や!」



(´・ω・`) 「あんた働かんから、うちにはお酒買うようなお金はありまへん」


( ゚Д゚) 「嘘つけ!この茶封筒の金あるやないか!」



(´・ω・`) 「それは、(脳内)娘の教科書買うお金やないの!」


( ゚Д゚) 「勉強する金あるなら酒買ってこい!」



(´・ω・`) 「ウチはかまいまへん!せやけど、(脳内)娘のお金だけはやめておくれやす!」


( ゚Д゚) 「やかましいわ!(脳内)嫁の分際で生意気やの!そんなに金いるなら、遊郭でもいって、体売ってわしの酒代でも稼がせんかい!!」






(´・ω・`) 「ひどい!」








さ あ  も り あ が って ま い り ま し たwwww






・・・・・夜中になにやってるんだろう、、俺・・・・