れいかん!

無いですよw

ええ、皆無ですね、はっはっはw


しかしながら、視覚に捉えられない物は「在る」でしょうね


こんなん書いたらvipなどでは「統合失調症」と診断されますが



在るよ、ソースないけど






閑話休題、カフェオレ+ネスカフェ+砂糖うめえwww



何故だか、なんだか、「怖い」部類に入る話が好き


過去にも動画を「ぺたり」したけれど、おっさんの場合、「怖い」というよりも


「ほっ」とする



何故だ?  というか、いわゆる「オカルト好き」ではないけれど


そういうものの存在が、「ほっ」とするんだろうか



んで、今日のつまみ動画↓


んー、なんだか、、最後は寂しい感じ・・



そりゃあ、誰だって、そうなるかもねえ・・・



わあ!時報ビックリした!!



うまく、言葉では言い表せないけれど(ビールの所為でもある)


そうだなあ・・・おっさんの元上司の名言を借りれば

「なんにでも『根拠』があるんや」



・・・いつの世でも、人の世は深いナア


しかし、時々シャレにならん怖い話しもあるw


当代36歳になるが、おしっこもままならん!つー怖い話はカンニンww