東方バカ一代

昨日土曜日、だがお仕事


そんな時に限ってハイローからメール

「うはw 東方の聖地 諏訪大社に来たぜww うえっwwwうえっww」
的な内容


明けても暮れても東方好きだなコイツ・・


で、許可貰ったので、神社横の喫茶店での事件w


よくわかってらっしゃるwww


5〜6年まえ?だっけ?ハイロウが「東方、東方」と

騒ぎ出したのは、、まだニコ動も無かったし、

「ハイハイ、魔理沙魔理沙w」と

数年すりゃ、収まるもんだと思っていたが


ところがどっこい土光は経団連(ry


えらいことブーム?というか、1ジャンルになったよなあ・・・


で、現地で次の日、オンリーイベント開催を知るや否や


「漫喫でねばる」て、、


バカスw


まあ、、、好きなジャンルがあるのは同人買いとしては

喜ばしい事だと


と、いまメールがぶるっときますた

東方とっくりがあったのでお買い上げらしいwww





とっくりしていってね!!!



と、夜ちょいと用事もあるのでちょっと東方系の画像でお茶を濁して
ちょっと中断ねw




再編集。
ただいま〜って、12時回ってるから痛車の画像はまた今度くれい
以上 業務連絡