変態だーーー!!

やあ(´・ω・`)

3連休いかがお過ごしだっただろうか

うん、そうなんだ、おっさんは仕事とお酒しかしていなかったんだ

そんなこんな昨日も「氷結」飲んだら気絶して11時には意識が無かったんだ



そしたら6時ごろ目が覚めちゃった


しょうがないので朝からニコ動でも見てやれと

3連休にふさわしく不健康にも程があるがPCオン


いつものごとく毎時ランキングから

!?なんだこれ??と

・・・・・・



・・・・・


色んな意味で変態だーーーーー!!


なんだよ、タグの「おっぱいプル」ってwww
(ベースでスラップ奏法するときの親指で弦を弾くことを『プル』といいます)

前から思ってたけど、「変態べーシスト」シリーズはおかしいww

なぜ女装ばかりwww


ヘッドフォン推奨、そしてグロ中尉wwww


モロプロの変態だーーーー!!!



ついでに元祖変態

これをようつべで見つけた時は衝撃だったなあ・・・(既出だあ)


変態べーシストという起源は・・・たしかプライマスのレス・クレイプールからだったような気がするんだが・・

あと、レッドホット・チリ・ペッパーズのフリーとか




・・・うえっぷ・・・動画探して見てたら酔ってきた・・・w


うむ、変態、まっこと変態



最後に究極の変態を



もういやだ・・・(´・ω・`)



しかし、何かがおっさんの中で目覚めてしまった3連休の最終日であったw