人間関係

夜中になんだか、ふと書きたくなった

すごく酔っ払って、散財したあとだが、

無性に書きたくなったテンション戻った内に書いとこう


たぶんここはターニングポイント、多分じゃない


人生が変わるんだろうなあ


ここで今までの自分の性格に沿って行くか


?を抱えたまま、流れに任せていくのか・・・






うん、ここだけに書いておこう








自分の居場所は自分で作るよ





いいお誘いだし、100%得する、っていうか


こんないい話もう一生ないんだろうけど





馬鹿だわ我ながら



スマン、独り言だけど、文字にしておき

確認したかったんだ



やはり苦労貧乏、頑固者


こんな奴に声をかけてくれる人がいる事に感謝



でもゴメン


気持ちに逆らえない



さあ、また彷徨うおっさん


相変わらず




1mmでも嫌だ



病気だなwww



何が言いたいんだというツッコミがありそうなので



120%得な話でも1%でも納得できないなら、やなのよ


もうね、死んだほうがいいなwww