ちょっとだけ、みwなぎwってきwた

悶々とした日々を1ヶ月ほど過ごして


なにがどうこうないのですが、ちょっとだけ気持ちが動きかけてきたので


今日は昼過ぎから本棚の作成に移る


うひょーーーーー!2つ目でけんかった!!

で、泥棒が入った後のような惨状で日曜日を終えるの図


ああん・・


まあ、いいか、長年ホッタラカシにしておいたマンガ類が

整理できるメドたったし、


って、ホントに収まるんかねえ・・・随分買い込んでたし・・



で、タバコもいままでに「にこちん」6mmのやつ吸ってたけど

半分の3mmでもいけることが発覚


このまま落としていこうか・・・


で、ちょっぴり、ある事にやる気が起きてきた


「ギターは弾かなきゃ鳴らない」(BY寺内タケシ

「裁決(だったっけ?)は乗り降り自由」(BY検察局)


つまり、動かなきゃ何も起きないし、

駄目だったら、降りても良いんだ、と


島本風に言うと


「駄目でもともと!!」


↑この台詞の周りに無駄に熱い集中線を想像してください



と、ついでに検察審査員補充員任命の証うp(大丈夫かなあ・・これ・・)

<友情出演・ドジでのろまな亀>


当局に捕まったら、サヨオナラww



地味〜にタイトルの「Ver.」をちまちま上げてますが、


只今Ver.5.99


近いうちに6.0に上げたいと思います



PS,書いてて思ったけど、おっさんってば回りくどい言い方直んないなあ・・