久しぶりにオタクなことでも書かないと

と、最近メタル熱がひどくって、


毎日アイアン・メイデンの事ばっかり考えている

おっさんですが、そろそろ、テレビの4月〜のクールが終わる時期なので


そんな話題でもと!


とりあえず、バンドスキーなので「けいおん!」はチェックしてますが、

来週で?終わりなのか?

多分


でー、勝手な予測ですが、恐らく最終回は

京都アニメーションの作画クオリテイ炸裂のバンド演奏シーンの回に

なんじゃね?と、放送開始時から勝手に、いきなり最終回予測


ハルヒのあの「God Knows」バリの演奏シーンじゃねえか?と

知らない人の為に貼っときま

これほんとに作画大変そうだなー・・・と

で、けいおん!はバンドの話なのにあんまりここまでこういうシーンが

無かったので、(ってか、毎回こんなシーンあったらもたねえww)


トリにもってきそうだな!と


と、書いていたがやはり、心がアイアンメイデンに傾いているので

勝手に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm88284

ああん!もうっ!!かっこいいわ!よくってよ!!よくってよ!!

嗚呼・・横浜時代にこの曲のライブ見たときは失禁モノでしたわ!おねえさま!!


ライブいきてー


と、結局こんな内容ww