色々と模索中

お久さですう


さあて、ここんところ一体何してたんでせうか??


んーーーー・・・・


んーーーーー


・・・


よくわかんないっすww


どうやら、今年の2〜4月頃の忙しさの後遺症がかなり残っているらしく

(その他の事もあったのですが、それはまた別の機会に)


気持ちが『ボッキリ』と折れていたようで



一体どうしていいのやら。という状態が長く続いています



よくわかんないのですが、とりあえず弾きたい曲があったので

毎日1時間ずつギターの練習など・・・・
けいおん!の影響ではござりませんww)


んーーーーーー・・



昔の日記とか見てると「あれやりたい、これやりたい」って事書いてたような

毎日だったような気がするんですが、どうも最近マンネリな中年ライフwwww



ほんっとに、いかんなこりゃあ、



つー訳で、gdgdライフ脱却の為に電気ショックなどを

わが身に科さねばならんな


周囲にご迷惑をお掛けしない程度にしたいと思いますので


どうか宜しくと、自分自身よく分かっていない状態のまま


なんかしますwwwwww