罠にかかる

ひっさし振りに更新しようとしてたんすけど、、


なに?このスパム、というか、トラックバック?なんか、

延々と1月7日の日記に連日書き込まれるのは?


変な地雷でも踏んだか?


というわけで、かなり不愉快なトラックバック削除を延々としてました


『下ネタ増量キャンペーン中W』とはいえ、


おっさんの考えでは


「下ネタはエレガントに」をモットーとしておりますので


ご安心くださいW





と、ええ感じで休みも2連休開始になり、激痩せ→リバウンドしないように

気をつけんと、いかんですが、


いかんせん1〜3月まで消息不明だった為に


土日にDON☆DON予定が入って、えらいこっちゃ



昨日は何故か独身漢2人で「おくりびと」見て

その後ビール飲んで、、、気絶


疲れが溜まってて、まだまだ抜けてないので


すぐ気絶します



で、今日は久々に「だら〜ん」として、


昼から本屋に轟☆


おっ!佐々木倫子最新刊はけーん!!

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

コレは面白そう


あとついでにベースマガジン買う


で、あとお酒でも飲もうと某アカシカへ豪☆


久々にじゃっくだにえるでも・・・





なんだこれWWWW





一見ただの梅酒だが、もうお気づきの方挙手 ノ


はい



酒屋で笑いが止まらんWWWW


ほぼイキかけました(Co・イチロー




そっ!そんなラベル貼ってあるからって、かっ買わな




毎度アリー



最近の罠は巧妙WW