飲みすぎた

と、いうことで。


皆々様、またやっちまいました


強制送還の刑でござるWW


あ〜〜〜駄目だ、朝起きたらTVつけっぱなし

ビールのみかけ(まだ飲んでたんかい)

タツで寝てた(5時ごろかなあ・・・

プリキュアのCMでおはようWW)


でもなぜか寝間着で、コンタクトはずしてた


偉いゾ!


いやはや、こんなおっちゃんにかまってもらって

いつも有り難いのに、毎回酒に飲まれっぱなし、暴走しっぱなしで


ホントにすいません、

あと、このちゃん、DSでムキになってすんません。


生まれ変わったら、お酒飲めない体でお会いしましょう

現世では許せ


あ、そうそう、毎回毎回同人誌もらって、すいません

帰宅くん、どうかお気遣いなく


(あ、サークル「/effect」は結構ツボッたWW)



なんだかんだ忙しい日がぼちぼちまだ続きますが、


「ツンさんが今日はデレてるよ」(笑)という日が多くなると

思うので「今後とも宜しく・・・」(メガテン風に)