oi!oi!LET,Sgo!!なんだこれ??

忘却のザムドじkっきょう中


そして酒飲みんちゅ



なんだ?これ??「けいおん!」が今期主流なら

これは・・・・・



まさにアンチテーゼだっ!!!!!!!


おいおうい。ッヲイ!!


えらいこと久しぶりに反骨なアニメキターーーーーーー!


・・・・かなり宮崎アンチテーゼは一転ナ



すまん。jっ協





いや、これきた(krkt






ニッシーーーーーサーーーんーーーーこれ


どうなーーーーーーん!!!!!





そしてうおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおお

ええええええええええええええええええ




なにこれなにこれ



かなり宮崎はいってんんけど、、、、、


ひっさびさに。「新しい流れ」を見たよ


でも、アンチテーゼっつーのがもったいないぐらいの作りなんじゃね?


・・・・・そだね


そろそろエヴァの亡霊も振り切らんとね・・・




そろそろ麻生さんも、アニメスタジオも



量産から脱却するんだな



忘れてはいかんな、



「面白くないことは、悪い事」



はあ、酔っ払いの夜中のカキコだなああ