sageプリン一家

4月だね・・・


今日は一日オヤスミしてまた〜ありシタヨー


で、デフォルトどうりついつい呑みスギな感じで


「どうら、どら、なんかええつまみはないかいな?」と冷蔵庫開けたら

ぷりんが3個パックで鎮座


・・・・うちの家系って、そうなんだな


直接の会話って、他の家から見ると引くぐらい地味、


というかほんっとに無いんだけど


おっさん→疲れているので酒の締めにぷりん食べたい



つか、一人だけってのもずるい感じなので、じじばばの分も補完


気づくと無くなってる、


これを2回ほどループした後

oops!!

じじの分酔ってたべう


ぷりん3個常備確定(この間いっさいプリンについての会話ナシWW)



なんとなくうちの兄弟のメールもそんな感じだしな・・



このブログの「おっさん」のキャラと「リアルな」私のキャラのギャップは


家系ですWW


妄想一家です


サーセンWWWWWWW