ニコニコクリスマス

つーことで、、、あいや、不覚、今日もトコトン残業したっす


11時30分なんで、これからご飯・・・・の前に


昨日のお誘いをした某ハイロウからWW



自家製リンゴケーキ&スモークチキン&ワインを盛り合わせた

スペシャルクリスマスプレート東方風

・・・嫁は・・・魔理沙か!?

GJだ、しかも手作りというのが号泣ものWW



そして、飯を食う前にとりあえず

私も

ちなみに嫁は2KたんWW




このあとまたカキコしようかと、飯くってきまーす








で、1時におはようW


ああ、明石屋サンタの時間になっちまった

見てたら明日やばいし、見ないけどね〜ん



さて、お腹一杯になって、ビールも入れたことだし、


そうだな〜〜〜なんとなく、今年でも振り返るか、、



今年一年は「目標」を完全に見失った、というか、見捨ててました


これまで、一度も別に望みが叶った事は無かったんですが、

目標や、望みを棄てた事は無かったけれど、


完全に見失った、一年でした



しかしながら、こないだの「バー」に向けての気持ちっつーのは


ちょいとばかり、色々と思い直す事ができる出来事でした

(あ、明石屋サンタ始まったW やはり毎度お馴染み八木アナかよWW)


なにかしら、「楽しみ」とか、「好きなもの」を見つける事は、やっぱり必要だね

色んな人に教えてもらいました


今年も「残念賞」なクリスマスですが、


もうちょっと、違う景色がみれたらええなあ、と、

なんかねえ、今年はこんな気分のクリスマスイブなのら