もう面倒みません

2〜3日前から、ワタシのおいたにより

スイーツ(笑)とやや、、ニアミス事件アリ、


具体的には触れません、が、



今までの事とか、おっさんの周辺で起こる人間関係について、


思い直すきっかけとなりました


一言で言えば「あんたの都合の面倒はみません」


おっさんの都合で人の時間を奪う事は沢山ありますが、


こちらとしても、その事を「よ〜〜〜〜〜く」踏まえて人付き合いしていくつもりですが


もう、おっさんゲンカイ


時間が無い、人の都合を受け入れる余裕が無い、



ええと、お上品な書き方だったので、ランボーな言い方をすれば


「わしの時間を邪魔すんな」


 
今後こちらから行きます 



あと、ROM多かった、見たいもの、欲しいこと、会いたい人はこちらから




さて、あしたは大晦日



おっさんの時間を過ごさせていただきます