・・あつかったね

ええ、お盆オワリです


おっさんgdgd


ちょっぴりお腹がぽにょ


仕事しようと持ち帰った資料は今日の夕方から手をつける始末



だって、PC開いたら「お気に入り」開いちゃう


で、最近のお気に入りゲーム実況モノ

「訛り実況 KIRINさんシリーズ」

冷静に面白いこと言うのでかなり笑えます、あとBGMも秀逸すぎて
怖いシーンで必ず大爆笑できます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3888812





・・・・と、こんなことしてたら終わったなあ・・


ちょっとだらけ過ぎたか・・・?



正に本能のままに過ごした盆休みだったか


ちいと墓参りなどしなくてはいけない時期なんだが・・・


まあ、異常に疲れていたから許せ☆



彼岸の皆様ごめんなさい、また近いうちに伺います


本格的に疲れ取るなら家でgdgdしてちゃあだめだなあ

それなりに体動かすか、とっとと遊びに行くかせんと


「シャバ」の事ばっか考えるんでねえ




とりあえず今年入ってから何回も言ってるけど、ダラダラお酒自重せんと


寝不足→体調不良→ストレス→お酒→ループ


これが今年ずっとおっさんを蝕んでいるから、ホント止めないと


いや、時間あったら呑んでもいいんだけど、無いのに呑むからねえ・・・




今年も・・・!!  エエエエエエ(;゜д゜)エエエエエエエ!!

9・10・11・12月かい!!


涼しくなるし、いいか・・

って、なるんかい!?


というわけで、明日からまた深夜にお会いしましょうWW