柔道とか和太鼓とかこれからの事とか

日曜日っす、ね


おかげさまで「だらり」(と、できたのかなあ?用事してたら
夜7時前になってたし)してたつもり



で、今日は会話らしい会話があって久しぶりに

自分なりに収穫が、あったかなあ?と


元先輩と話す時間があり、和太鼓について、他の事も色々話す


全然体育会系の人だったのに、いきなり和太鼓を始めんだもんなあ



今まで野球一本やった人がいきなり全否定するとこがまた凄いな


全否定?じゃないな、冷静にこだわり無く、自分自身やってる事について

客観的に評価できるとこが、おいらにゃあ、まだまだ出来ないなあ



で、夜は飯とおさけ呑みながら柔道見て、「今の柔道って『スポーツかよ!』」




・・・・・・と、素人が元柔道家の親に噛み付く始末WWW



時間がさかのぼって、昼前に。先週アマゾンで買った五十嵐大介の「魔女 第2集」読んで


「あんたには経験が足りない、”経験”と”言葉”は同じずつないと」



という台詞にえらいこと感銘したり




みじゅく者だなあ〜WW、と思いつつ、日曜日には珍しく収穫のある一日



堅いな、堅いわ。私ったらば



急に「ポッキリ」逝きそうな感じが、まだまだあるんだなあ、と再認識でけた







だからお酒で柔らかくなりたがってんだなあ、そら量が増えまっせ、旦那WW






のらり、くらす  ですかな?





あ、おねえさまありがとうね〜〜〜

お礼に、ひさびさにぺったりと


http://www.nicovideo.jp/mylist/4301609

お好きなのをどうぞ〜〜〜


とりあえずプログレだったら・・・コレカ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15295

昨日も言ってましたが何故かニコニコランクインしてた

リックウエィクマンのライブ!!

本物はスゴス!!


あと、これもね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3820474