激動の4日間でした・・

はい、世間では3連休でしたが、じつは4日間のオヤスミを貰ってましたが・・

(金〜月ね)

とりあえず(略)で金曜日お仕事発進!轟!!

金曜日オワタWW

土曜日昼間個人的な用事で(略)オワタWW


土曜日の夜はぶどうかい(←ワザとですWW)


嗚呼!!呑んだ!!たのすかった!!(イヤまじで


戦利品↓(いろんな意味でデビューWW)

開眼☆キラッ


この場を借りてまたも酒に飲まれたおっさんを許してください(略さない)


最近・・・夜更かしスキルので最後はゼクロスさんに「わあわあ」言っていたとこまで、覚えてるんですが・・・・ホントすいません・・orz


にっしーさんの予言に歪みなし(涙)


えと、この場でいうのはちいとなんですが、夜中に一回おタバコふかしにいったとき

「嗚呼、楽しい、幸せやなあ」としみじみ感じてたでやんす

おっさんが、皆々様にご迷惑をかけてばかりなのは重々自覚してますが


「かまってくれて有難うです」


さて、帰ったタイミングさっぱり覚えておりませんが(重ね重ねゼクロス様〜〜
すいません!!確か、最後にゼクロス様に見送られたのは記憶の断片に・・)



うさみみつけてちゃりんこで3〜4回コケながら帰った記憶と

・・・家についてから(か?)あろえさんに「バイオハザード」っぽく
『かゆうま』的なメール(これが・・・シラフで見たら酷い・・)を送ったとこで


ぴちゅーん(おっさんのCPU停止)


次の日・・・



何故か血だらけで寝ていました


(らっきょは無傷・・・腐ってもオタク。全力で防御したとみられ)





色々用事がたまっているにも関わらず





年に1度あるか!?無いか!?の


丁ど!!二日酔い!!!




大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお











ねええっさまあああああああ!!!!



何っすか!?これ!?なんなんっすか!!??




やばい!



今日の夜はマイミクの「ka〜mi」さんと初見参するというのに!



・・・あかん・・あか〜〜ん・・・



べたおくん・・大吟醸おいしかったYO☆




やはりぽん酒らめえええええええええええ!





今年一のゼッ不調で日曜日「ka〜mi」さんと

「ごたいめええええええええん」(きしめえええええええん、ではない)


いや、ホントすいませんでした、折角近場まで来られているのに

ぐだぐだで、、、えと、この場を借りて釈明しますが、、、


「ほんっとに!口が回らない!!目が泳ぐ!!」の時にしーません・・


いや、なんか、「さわやか」なお方でした。


かような「変態」(笑)にもかかわらず楽しくお話させていただき

あざーっす!!(今度は呑みます!!ええ・・)


とにかく用事すんでねー、体調わるいーで、えい!あと1日あるや!

そこで用事済ますもんね!



つーことで、本日ラスト。


サア!!休日やのに8時オキタ\(^o^)/ハジマタ


朝飯食った!!ひょおおおおお〜〜〜ええ感じやん!!


家の用事で通夜も行かんなんし、午前中に色々用事を・・・・






「てーーーーってってれーーーーー」(おっさんの携帯鳴く時)




「もしもし、B・SのHです、、、、、」





緊急スクランブル発生!!


「・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・!!!!」





ややややややややややややややややややっ!!!




会社え HI☆RO☆MI・郷(←若干ジャニーズはいってます)



おおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおお




おおおおおお





おねえさ(ry




事後処理約6時間


かかってきた電話約30本


食べたもの、どん兵衛(ミニそば)


兵力・おっさん(ステータス=へたれ)



家に帰還=午後4時




お休みオワタ\(^o^)/



もうやだ、、、、




・・・・・



仕方ないネ




というわけで、何故か週末でもないのに打ち上げにて不気味なものを食べる↓


週末ハイロウとメールしてたときに


スイーツ(笑)いる?」とのメールに


「だが頂く」と返した


MOMO


に焼酎ぶっかけて、冷蔵庫で冷やして


思いつきスイーツ(笑)


「焼酎ぶっかけMOM(ry」


あれ?焼酎成分どこいった?つうぐらい酔わないZO?


ナニコレ??


まあいいや、甘くてつべたし




はあっ!只今10時過ぎ




オワタ\(^o^)/・・・・・




明日は今日の事後報告なのねん・・・・・



今の心境はこんなとこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm101751


原西「生きる!!」


いや、「あれなんです」メンバーの皆さん。

「ka〜mi」さん、

ありがとうございました。



地獄に釈迦で、皆さんのおかげでおっさん生きておりますWW


PS!っちーーーか、あっちーーーよーーー!!!ナニコレ!!