遊びゴコロを忘れずNI

しごとに追われ幾千層・・・


漢34歳



生活の90ぱーせんとがお仕事侍のおっさんではあるが


ノリノリで音楽聞けるテンションの場合



ぴーん!と来る時もある


「こんなんしたら面白いんちゃうん!!」って


ヒラメキと言うんでしょうか?「面白いネタ」が光臨してくる瞬間ってやつか?


その時その時「ネタ」は違うけれど



なかなか実行すんの難しい・・のは理性が大回転する大人故ですかね



じゃけん、くだらなくても、意味が無くても「やっちまう」のが


正しい「バカ大人」であると!


今年の年賀状は「バカ写真WW」出来ませんでしたが


あえて命削って「バカ道」を進まないとアカン!という事を
先生何やってんすか」シリーズで再認識

http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%85%88%E7%94%9F%E4%BD%95%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA



今年の夏はバカkskしますWW


乞うご期待