許せっ!!

おっさんエントロピー 2・(夏)のメインテーマ

「許せっ!!」



だが許さん!


ええい、勝手に祭り開催中!(27時間テレビのジミーちゃんが
あまりに「神がかり」だったので・・・つい・・興奮して・・)
(「おバカタレント」よりもやはりジミー画伯)




「らしくない」


「キャラ違う」



ええい!許せっ!!




・・・ううん、、書いている時点でなにお言いたいかよく分かんないけれどWW





あ、今現在の「エコ」ブーム(笑)の答えでたWWW


「在るもの」減らしても「削減」でオワタ


「無い」でいいのにねえ・・・・・・





ここから実況スレとなりますWW


さんまキターーーーー!!


しのぶドン引きWWWW




つるべガンガレWWWW





男って奴は・・・・・・





明日早朝、さんま車壊されたらいいのになあ〜〜〜(「ゆとり」さんには
分からない・・・かな?ネタ)





ええなああ・・・・カブリモノ大好き☆




ここで裏話、


おっさん「バカ写真」撮る為にカブリモノ発注しようとしたら、


アレ・・実は結構高価な物でした・・・・



「あんたら!」WWW



すいません実況WW



おっと、カブリモノの値段は・・物によると20〜30万円

(ビートタケシが「さらっと」被っているものは実は70〜80万クラスWW)なのねん



あれ?なに書いてたんやったっけ??




まあよい!




許せっ!!