今日ものんだよー

今日は「ノンオタク」な3ちゃんと呑んだよー

ずーと「ニコ動面白い」と言い続けたんで

彼の中でえらいこと、期待させすぎた面がありましたが


色々みながらごっくん


反応は・・・・まあまあ・・かorz


これって、一人でしっぽりみて楽しむとこあるかも・・orz反省


でも、この動画で笑った貴方は立派なニコ厨WW

昨日の朝は死ぬかと思ったWW


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858656


たまにいるんだな・・こういうネ申がWW




後半はデープなお話に・・と思いましたが日曜日なんで

早めに「乙」



つうか、肝臓休めんとまづい!



では良い月曜日をWWWW

今日は「ノンオタク」な3ちゃんと呑んだよー

ずーと「ニコ動面白い」と言い続けたんで

彼の中でえらいこと、期待させすぎた面がありましたが


色々みながらごっくん


反応は・・・・まあまあ・・かorz


これって、一人でしっぽりみて楽しむとこあるかも・・orz反省


でも、この動画で笑った貴方は立派なニコ厨WW

昨日の朝は死ぬかと思ったWW


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858656


たまにいるんだな・・こういうネ申がWW




後半はデープなお話に・・と思いましたが日曜日なんで

早めに「乙」



つうか、肝臓休めんとまづい!



では良い月曜日をWWWW