「最終鬼畜・UNべたおくんは極Mなのか!?」

ちょっとアレンジしましたWW





いや、ビールがすいすいのす〜と暑さゆえ喉ごしサワヤカ




きょうは「ど!S」な呑みで、あいすいませんWW



・・・んん・・と、とりあえずニコ動の「大虐殺」日という事なので

朝一番からニコニコオールスターズの動画見まくってたら



嗚呼あああああああああ!!!!審判の時ですわ!!おねええさまあああ!!

12時メンテ突入





閑話休題



というわけで、べたおくんとたくさん飲む(仕様です)


諸々話す・・・・・そして飲む(仕様です)



ここから実況


「明らかに劣勢!!ガンガレ!!べたお!!まけるな!」


「フヒヒ・・・・この手の話は、譲れんZO☆」


「いや・・・しかし・・あああああああ・・で。ジブリのあのシーンは(ry」


「逃さん!!ドーーン!!」




閑話休題



こないだはおっさん「どM」称号頂きますたが、


今日はプチ「どS」なお酒(やや仕様です)


フヒヒ・・・・


でも、楽しかったZO☆



・・・ま、まあ・・・・かなり無茶な事言ってスマソ


懲りずにまた呑んでね(笑)




PS・動画生きてる・・・(涙)